アメブロで知り合ったリンゴ農園さん!


ブログを拝見させていただいて

あー、りんごちゃん達、愛されて育ててもらってるんだなぁというのが読んでいてわかるというか!!!


りんごを買うなら、こちらのリンゴ農園さんで購入したいなぁと思いながら読んでおりました。


そして夫に相談…


「あんなぁー、ブログで知り合ったリンゴ農園さんから、リンゴ購入したいんやけどなぁ」

とブログを見せると


「いいやん!美味しそう!」と、即答!!!


そう、夫はリンゴが大好きなので

絶対断ることはないと分かっておりました笑🙌


早速、メッセージ頂いて

りんごちゃん予約させていただきました😊


そして11月末…

我が家に届きましたよー😍
食べて食べて!って言ってる気がする😳

ブロ友さんに、届きました!と報告して
夫が帰ってきてから一緒に頂きます♪と伝えたんですけど…

ま、て、な、い、よ、ね…

待てませんよね!!!!!!!!😅

一人で食べちゃいました😁笑

あー、撮り方が下手で申し訳ないんですけど…

蜜がすごい😲!!!!!!

切ってる時からわかる…

これは私の好きな硬さやんか!!!!


切りながらルンルン気分😳


そして、立ったまま一口…


わぁぁぁ♡これこれ!!!

求めていたリンゴっっっ!!!


おいしい、オイシイ、美味しい!!!

とっても美味しい😳


ごめん、夫よ…先に食べてしまったよ…
と思っていると

「ただいまー!!!りんご来たー??」
玄関から叫んでいる…

食べてる途中で帰ってくるタイミングの悪さ!!!

あっ!ごめんやで?
待てなくて…ちょっと頂いちゃいました💦
(ちょっと…ではない)

うがい手洗いしてもらってから
残った1つを食べて一言…
「うんま!!!この硬さ!好きなやつ!!!」

私と思った事が一緒で嬉しい♡

リンゴで幸せな気分にさせてもらいました♡
ご近所さんや義実家にもお裾分けしたいと思います😊
ありがとうございました♪
りんごの絵が可愛い♡