先日の久々プライベート  in
友達と1日…
風…めっちゃ強かった💦


入ってまずは定番のイッツ・ア・スモールワールド♬*゜
35体見つけました✌️


他にもファストパスを取ったり…
お土産を空いているうちに先に買ったり…。


そして当たった
パーティグラ(*´-`)♡
のはずだった…。
けど、始まったけど強風でオープニングで風キャン
(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷᷄๑)くやしい…。
せっかく当たったのに
なので、ラス回を外から見て踊ったよ(笑)www




久々に乗ったピノキオ…。
ちょっと怖かった💦


35センチホットドッグ♬*゜
大きくって食べにくい(笑)www


スクルージおじさんに遭遇♬*゜


ホットココアを持っていたら…
スクルージおじさんが…
「美味しそう…欲しいな…」仕草をしてたから「飲む?」って聞いたら匂いを嗅ぐ仕草して…「美味しい😋」って。
そんなグリを楽しみました。



スーベニアカップもGET!
超デザインが可愛かったから欲しかったんだよね♬*゜
中身も美味しかった😋


カレー
大盛りのカツカレーを…。
めっちゃ旨々です👍



ミートミッキーの家♬*゜
どのミッキーに会えるかな?
久々に大演奏会くんに会いたい…。




∑(๑ºдº๑)!!ハゥ!


会いたかった大演奏会くん♬*゜
めっちゃ嬉しかった♬*゜

会った帰り、本当に嬉しくってキャストさんに大演奏会のミッキーに会えたよ♬*゜と報告…。

一緒に喜んでくれたーーd(≧▽≦*)

ちなみにミートの報告をしたキャストさん(カストーディアル)とは面識はありません(笑)

ビックリしちゃったかな…😅

すみません💦

だってそれぐらいに他の人に言いたいぐらいだった。







かわいいパネルも発見!


楽しい1日でした♬*゜
また頑張るぞ!