お久しぶりです♬*゜

今回は祖父が昨年亡くなった為、挨拶は控えさせて頂きます。

本年もよろしくお願いしますm(_ _)m


さて、年末少し前…友人と日帰りプチ旅行へ♬*゜
まぐろ祭り♬*゜
朝、地元の駅で待ち合わせして出発!


三崎口駅に着いてお昼近く三崎港へ♬*゜
お昼🍣
トロトロ丼美味しかった♬*゜


行く途中のひもの屋…。
まだ乾ききってない干物。
でも美味しそう…😋


水族館めぐり…。


フクロウ…🦉
かわいい(*´-`)♡


ラブカの標本😱
ビックリ‼️
ラブカだとあの方を思い出してしまう。
元気に治療してるのだろうか。






カワウソ
お腹を見せて昼寝。
リラックスしてるなぁ~(笑)





三崎の灯台


有名な観光地。
崖の上にのってるバカな外国人も居た。
注意書きも中国語、韓国語、英語、日本語で書いてあるのに読めないの?
いい大人が…。
ケガすれば良かったのに…🤭
あっ、ごめん…私、口に出すし態度に出るから(笑)






肉まんのまぐろバージョン。
この近くは5~6年前かな。
亡くなった祖父と祖母と母親、妹でこの近辺に来たっけ?
泣きそうになる…。


三崎口駅の看板。
かわいい(´ ˘ `∗)
ユーモアあるよね

もう楽しかった😊


また行きたいなぁ~。
そうそう猫が多かったなぁ~。
港で魚がいっぱい上がるからかな?


またね♬*゜✋