10月29日。


今朝、大好きなおじいちゃんが亡くなった…。


Happy 1day diaryってタイトルだけど違うね…。

ごめんなさい…😢


診断は、心不全。

聞いた時は言葉が出てこない…。

涙も出ない。

ちょっと間に合わなかった…。

でも少しまだ温かかった。

面会すると涙が…。

おじいちゃん子だった私…。

あの優しい瞳で…。

色んなとこにも連れて行ってもらったし、食べにも行った。

伊豆、静岡辺りの旅行。

当然、怒られたりもした…。

ちょっと今月ピンチだから助けてと言えばお叱りを受けるけど来月持ってこいよと貸してもくれた(笑)


あと3年で90だったのに…。

それまでは居て欲しかった。

最後に会ったのは2週間ぐらい前の病院の付き添い。

お迎えの車が来るまでコーヒー飲んでみる?って聞いたら頷いてコーヒーをなめて美味しいって仕草してた。









まだバタバタしそうです。


これ以上書くと泣きそうだからこのへんで。


幸せだったかな…?
ありがとう…ゆっくり休んでね。