もう、5月…。
簡単に4月を振り返ります。
高卒の新人さんが職場に入り、私も今の職場4年目を迎えました。
新人さんの教育などでバタバタ。



そんな中…。
19日→V6 Live tour
1階1列目キャハハ







行って来ました♪
もう目の前にメンバーがぁ~(*≧∀≦*)
ヤバい(;゜0゜)近すぎる!!
テンションMax!!


4月30日→EXILE LIVE♪







久々のEXILE♪(*^o^)/\(^-^*)
スタジアムtour以来だったけど、楽しめたよ♪
来年からhiroさんが見られないのは寂しいけど、応援しますよ♪
と…まぁ、こんな感じでした。
また、今月行きますが…。
楽しみだな…。
あっ、舞台も行くし…。
あれっ!?何か忘れてるような…(^_^;)
あっ!!あれを忘れてた!!(*ToT)


Android携帯からの投稿