おめでとうございます♪(^-^)
昨年はお世話になりました。
本年も宜しくお願いします♪(*^o^)/\(^-^*)


いやいや…明けて21日目。
だいぶ放置してました…(^_^;)
すみません…( ;∀;)
皆さまどうですか?
私の年末年始は、30日まで仕事で5日から仕事初めでした。
今回は5日間も休みで…充実しました♪
って、言っても半分寝正月…(^_^;)
年越しはドームでカウントダウン。



そして、おじいちゃんの家で新年会。
いまだにお年玉を貰います…(^_^;)
貰ってもいいよね?…(^_^;)



美味しかったです♪(*^.^*)
上の写真は家で食べた手作りおせちです。




あとは、色々な新年会に行ってきまして…。
鍋は美味しかったな♪(*^.^*)
辛いのと普通のと2種類楽しめて♪
麹町にありますので、ぜひ試してみてはいかがでしょうか?
この時期は、やっぱり鍋だな…。
では、また♪(*≧∀≦*)


Android携帯からの投稿