番組対抗カレーは、もちろんHEY!HEY!HEY!の音玉カレーに投票しました(*^.^*)




その先…歩いていくと…( ̄▽ ̄;)









はぅ~(*^o^)/\(^-^*)
ありがとうございます♪(*^▽^)/★*☆♪
5LDKのだ…(^з^)-☆
写真撮りまくったのは言うまででもない。
私の影が写っていますが気にせずに…f(^_^;)
お土産を選んで時間になり、友達と別れていざ有明へ♪




スケーターさんにお願いして一枚買いました♪(*^.^*)
着物で滑るのも、かわいいし、カッコいい♪(*^o^)/\(^-^*)

山岳部さんのも、クールでカッコいい♪(*^.^*)
見とれちゃいました♪
早く私もやりたいけど、最近…仕事が落ち着かない…( ̄▽ ̄;)


他は…少年隊の曲が流れた時はビックリ!!まさか…(^_^;)
ノリノリになっちゃいました…f(^_^;)
ジャニーズ好きの私にはたまらない♪(*^.^*)


終わった後は、面会♪(*^▽^)/★*☆♪
いやぁ~初めましての方が居たんですけど…ガチガチで…(^_^;)
もっとたくさん話したかったのにな…。
頭の中がパニックで…f(^_^;)
お土産も渡せたし♪(*^▽^)/★*☆♪
半分、受け狙い…
半分、ガチで選びました♪(*^.^*)
おまけ付きですが…。
あっ、あのオレンジのファイバーは油ものを食べる前に飲むと一番ベストかも。
あと…あれを、飲むとトイレが近くなるので本番前はNGです…(^_^;)
マジで近くなる…f(^_^;)(笑)


また見に行きたいな♪(*^▽^)/★*☆♪


Android携帯からの投稿