まずは、お台場偏♪

まず、午後1時頃にお台場フジテレビに集合♪(*^.^*)
友達と合流♪(*^▽^)/★*☆♪

ダイワマンで記念写真♪



恥ずかしい…f(^_^;)
でも、楽しかったよ♪(^з^)-☆
そのあと、話題のフローズンビール♪
昼間からいただきます♪(*^▽^)/★*☆♪
私…二十歳越えてますから…。
いまだに高校生に見られる時があるんです…f(^_^;)
マジで…f(^_^;)





旨かった♪(*^▽^)/★*☆♪
軽く酔っぱらう…f(^_^;)
甘めでシャリシャリしていて最高♪
からの~




クリス松村の音玉カレーを食す。
HEY!HEY!HEY!のね(*^.^*)
後は、上にあがりMr.サンデーのブースへ。
常識問題…自分の番まではすんなり分かっていたのに…いざとなると…あれ!?答えが出ない…( ̄▽ ̄;)
ステッカー目当てにやったら見事にGET♪




何気にかわいいっす。
下に降りるときに、5階によるとネプリーグの収録がぁ~♪(*^o^)/\(^-^*)
でも、スタジオのセットの関係上…ネプチューンの3人が見えない…( ̄▽ ̄;)
モニターで見たけど氷川きよしも居たな…。


パート2へ続く。


Android携帯からの投稿