お久しぶりです。
12月に入ったと思ったらあと2週間弱で今年が終了。
早いよね…ガーン



先日の朝方…気持ちが悪く眼が覚めて、その後トイレに直行DASH!

(食事中の人が居たら失礼…)

3回戻しました…。
3回目は吐くものが無く、もう空の状態…。
けど、気持ち悪い(=_=Ⅲ


月曜日、お休みを貰って病院行くも…原因が分からず…


とりあえず吐き気止めの薬(お尻から入れるやつ)を貰い、少しは楽に…ガーン


でも、ご飯を食べるとたまに吐き気に襲われる…。



火曜日、また休みを貰い大学病院に行って腹部CTと採血するも異常なし…。
でも、お腹は空いているのに胃痛で食べられない(戻してしまう)と言う事で点滴をしましたショック!


まだ胃痛は続いています。


でも、長くは休めないので3日で仕事復帰…。
終わったら自宅で大人しく休養。



最近、やけに胃が敏感になっていたんだよねガーンガーン



やっぱり職場のストレスが原因かな…ガーンガーン



薬4つ飲みながら頑張ります。