今日の仕事は東京方面。


お昼はミッドタウンで食べることに。


ミッドタウンは2回目だけど、相変わらず複雑な構造。


1人だったので全席カウンターのハヤシライス専門店。


黒ハヤシライス、味はおいしかった。


が、待ってる人の距離が近いし、


お店の人は忙しそうだしで


早く食べてしまって、ゆっくりできなかったのが残念。


¥980。