東京ミッドタウン今日の仕事は東京方面。 お昼はミッドタウンで食べることに。 ミッドタウンは2回目だけど、相変わらず複雑な構造。 1人だったので全席カウンターのハヤシライス専門店。 黒ハヤシライス、味はおいしかった。 が、待ってる人の距離が近いし、 お店の人は忙しそうだしで 早く食べてしまって、ゆっくりできなかったのが残念。 ¥980。