さてと

次のハワイまで後4ヶ月を切りました✨


前回はコロナ明け初のタイムシェアでHiltonのラグーンタワー1BR

フルキッチンでフツーに1LDK位の広さ。

もちろんオーシャンビュー🏝️ラナイもあってとっても良かった🤗


今度はこちらも初で(4月に行った時、ロケーション見て思わず勢いで買ってしまった😅)

マリオットコオリナビーチクラブ🏖️


そのため今までのハワイとは勝手が違いそう。。。

なにしろホノルル空港からワイキキとは真反対💦


買い物はどこへ?お土産は?とオロオロしそうなので今は情報収集💦


レンタカー🚗もねぇ。流石に1週間借りるのは無いかなぁ🤔Uberかチャーリーズかなぁ


買い物はどうやらカ・ナカマ・アリイショッピングセンターというところがあって、シャトルバスがあるみたい。

お部屋はスタジオタイプしか取れなかったので、キッチンは無し。

火を使う(IH)料理が出来ないから、屋外のBBQ場で焼いてお部屋にIN🍖


必要な持ち物も考えておかないとね。


いろいろ検討することはまだまだありますね😓