初めてハワイへ訪れてみて、こんなに素晴らしいところがあったのかと感度したのを今でも覚えてる。もう10年も前の話

 

初めての海外はサイパン🌴🏖️

 

サイパンも良かったと思うのですが、行った時期がイマイチだったのか、ハワイとの差がありすぎて💦その当時のサイパンはちょっと静かな感じだったなぁ

 

なんでもっと若いうちにこうした(海外を知る)経験をしてこなかったのか、と今になり後悔が少し有るなぁ汗

 

世の中を知るってほんと大切。

 

で、そんな月日、年月を経て今思うこと

 

ハワイに住みたい!!

 

人生短いね、100年時代なんて言うけど、元気に体が動き、楽しくいられるのってあと何十年?って考えちゃうあせる

 

子供の頃から伯母には『あなたは夢見子ちゃんだねぇ』って言われてたなぁ

 

確かに、実大の自分は何も出来ないくせに夢ばっかり見てた。。。

子供の頃ハワイに憧れてた。

『PIKO』って知ってるかなぁ。。。Tシャツとかにプルメリアの花がプリントされてるやつがあってお気に入りだった。

その頃にもっともっと知っていたら、調べていたら汗

 

まぁ、後悔ばかりしていても仕方がない。

 

今の目標はハワイに住むことビックリマーク そうだなぁ、あと7後にはアップ

夢で終わるかなぁ。

 

老後の目標キラキラ老後はハワイで生活虹やしの木がんばるぞー