今日は円安進んで乱高下?160円台は悲鳴だよね


お土産買った時期はまぁ155円だったと思うけど、カード支払いしちゃうと明細きた時怖いよね😱


今はなるべくキャッシュが良いね


会社とかだとばらまき用とか、ちょっとお世話になったり上司とかだと色つけないと、とか考えちゃうから、お店も選んで


おなじみの品、LONGS DRUGSが一番安いかな

これは定番のマカデミアナッツのも良いけど、パフが入ってるやつが好みかなぁ(マカデミアのより$2くらい高い)


こちらはその個包装になってるもの。 

確か1個だと$1.29なんだけど、5個で$5になるので、これは個人的に渡したい人用に20個購入✌️

20個買っても$20


これを他の物も袋に入れて、お土産の完成🤗


アラモアナのLONGS DRUGSで大袋(50個入り)に入ったタロいもクッキーをWalmartで購入したギフト袋に入れて



こちらはfoodland farmsで2個で$7

あとはオレオとかね


ここからは私のお気に入り💖


いろいろなフレーバーはあるけれど、一番好き😊


そしてピーナッツバター $9.99
甘くなくていい👍




foodlandで見つけたライオンコーヒー 

このタイプを探すのに結構歩き回ったー(むしろカルディで売ってるかな)