何度も書いてますが、ヒルトンのタイムシェア持ってて良かったと思う😊


人生の中で1度か2度、来るかこないかならホテルでリッチに過ごすのが良いね👍


ガイドブックに載ってる有名なお店、インスタ映えするところに行ってみたり。


目的によってね👌


今更ながらハワイに住みたいという願望を持ちながらなので今回は日本から食材、調味料の持込み




物価高、円安も大きいから、1週間分


肉、野菜、果物、水、牛乳、ヨーグルト、バター等々は必要に応じての買い出し。

現地のスーパーマーケットのお肉や果物はやっぱり美味しい。

今回は特にベーコン🥓、ウィンナー、ハンバーグのパテはグッドです👍


ベーコン、ウインナーは少し塩強めかな😊




主食のご飯はレンチンがいいかも。

スパ麺、うどん等茹で上げた後のざるがあるけど、網目が大きいので麺が逃げちゃうから今度は100円ショップで買って来た方がいい(他の方のブログにもあったけどすっかり忘れてました)

でも調理器具はとても良いものなので、重たくて湯切りするのはトングですくわないと、かなりきつかった(お皿やカップなどもしっかりしたもので重たい)


冷凍エビ

ぷりぷりで美味しい😋




この3点で大体$20位


あと、次に行く時はキッチンの生ゴミネットは必要かな😥

ディスポーザーがあったんだけど、やはり排水口の穴が大きいから小さなゴミも流れちゃうからね😊