いろいろと節約しなければならないハワイ旅行🌴


大好きなハワイ🤗円安のその中でもやっぱり外せないもの



自分への更なるご褒美😁


日本でも買えるけど、ハワイで買わなきゃ意味がないのよね💖


いつもならね、プルメリアビーチハウスで朝食を食べてショップでお買い物するところなんだけど、今回はロイヤルハワイアンセンターの1Fに直営店がオープン🤗なので、こちらで。


ミニバッグ(保冷の)が欲しかったけど、それは置いてなかったので残念😥


今回はほんとにコロナ明けで今までとは違うことを認識する旅だなぁと感じます👍


移動はトロリーバスやザ・バス、そしてUber

いつもは空港との往復はチャーリータクシーを使ってるけど、Uberを教えてもらったり、Google mapの使い方も。

新しいお店、頑張ってる既存店


変わらないハワイの空気、風、雰囲気や人々

優しさや心地良さ、ここに来るという事をモチベーションにして日々頑張って😉


いずれはもっともっと長い滞在が出来るようにと👍


まだまだお楽しみは続きます🤙💖