ハワイへ来てからも気になる事と言えば【為替】


155円台でもきっつ〜って思っていたのに、この2〜3日で157円台へ💦😵


もうすでにお土産等の買い物は終えてるし、まぁ良いっちゃ良いけど、留まることない感じに進んでる。

本当に今年の年末ごろには160円なんて簡単にこえてそう😥


ニュースではこのGWの航空券、ハワイでのオプショナルツアー等でもいろいろお値引きあるようだけど、それもどうなの?と思ってみたり


タイムシェアで来れて良かったなと自己満足です😊


現実逃避?ハワイに来るだけでhappyですから〜😌💖


人気のレストランでのお食事も良いけど、美味しい食材沢山あるし🍅🥑🍍🍖🥓🍊🍌

今回は外食なしでハワイの方々にはごめんなさい🙏


改めて以前とは違うハワイがありましたが、変わらないもの



青い海と青い空🏖️ そよぐ風 🌴


誰かが言ってましたが『ハワイに来る事が楽しい』

その通りです🤗