こんにちは




娘ちゃん、明日で8ヶ月になります




23日の朝方「尿漏れか!?笑」と飛び起きて、いやいやまさか尿漏れではなさそうだと確信して病院に連絡し受診したら、破水と判明し6時半に入院決定!!




その日の20時から陣痛10分以内の間隔で23時頃出産しました




それから2週間後体調が思わしくない気がして受診するとまさかのRSウイルスで入院




退院したばかりなのに新生児の間で再び入院しました。。。




それから早8ヶ月・・・







まさかの点滴ーーっ笑い泣き




点滴カムバーックガーン!!!!




先週から便回数が増え、お尻も手持ちの軟膏塗っても治らず、おかしいなと思いクリニックへうずまき




だんだん20回/日と増えお尻も悪くなる一方で、クリニックじゃだめかと私の職場の総合病院のかかりつけの小児科へ行くと、下痢のしすぎで通常の飲む量では足りないくらいになってて軽く脱水になっていると。。。ガーン




月曜日に点滴してもらいました




金曜日に再診予定で、また気になったら点滴してあげるからきてねと言ってもらって昨日様子見たけど、in-outバランス考えるとoutに傾いてると思って、今日また点滴してもらいに病院に行きましたチュー




私が産休前に勤務していた小児科の先生方がいらっしゃって信頼しているからやっぱり受診してよかったなって思いましたキラキラ




脱水になりかけていたのに月曜日に受診せず様子見ていたら…と思うと、恐ろしくて恐ろしくて。。。




いろいろ迅速検査や採血もしてもらって、点滴もしてもらって、娘ちゃんにとっては痛かったかもしれないけど、ほんとよかったえーん




干からびてしまうところでした!




まだお尻もただれかけている箇所もあるけれど、違う軟膏を処方してもらって、ちょっとずつよくなっているかな!?




明日は8ヶ月になる日星




落ち着いて過ごせるといいなおねがい