みなさんこんにちは! 

韓国ドラマを見てると、主役カップル以外にもいろんなカップルが出てきますよね。そんなサブカップルがドラマを盛り上げて、面白くしてくれているようです。 

今日はそんなサブカップルを紹介していきます。

主役カップルとはちがった、すこし訳ありのカップルや、ユーモア満載のカップル、変わり者同士のカップル、いろんなカップルがいましたよ!!

 

トッケビ 死神&サニー

もはやサブどころではないですが、この二人はトッケビであまりにも人気になったので、このお二方でドラマ「真心が届く」で再共演してましたよね。

最強カップルですおねがい

太陽の末裔 ソデヨン&ユンミョンジュ

これまたサブどころではなく、超人気なのでこの二人でベストカップル賞やTV番組にでていたりしました。

この写真のシーンはほんとに名シーンで、太陽の末裔のパロディーでもよくでてくるところです。

愛の不時着 クスンジュン&ソダン

愛の不時着のサブカップルです。

サバサバのダンと悪者のクスンジュンが恋に落ちていくストーリーがとても面白かったです!

 

花郎 パンリュ&スヨン

とってもかわいいサブカップルです。

おたがい一途で、ふわふわ、ほんわかしている雰囲気で見ていてほっこりしました。照れ

麗 ぺガ&ウヒ

ビジュ爆発のカップルです。

立場上、お互い好きなのにうまく想いを伝えられない感じが、なんとも切なかったです

ドリームハイ ジェイソン&ピルスク

 

IUちゃんが主役じゃないことが珍しいので選びましたびっくりマーク

素直に嫉妬している気持ちをお互いが伝えられていない感じが、とってもキュートでした飛び出すハート

相続者たち チャニョン&ボナ

このカップルも超キュートでしたラブ

学校でもどこでもラブラブ全開で、ボナの重ための愛がいいですねぇ~愛愛

いっつもボナがチャニョナ~飛び出すハート飛び出すハートって呼ぶのがかわいかったです。

キム秘書はいったいなぜ ヤン秘書&ポン課長

二人の写真が探し出せなかったですが、キム秘書を見た方はわかると思いますが、超クセ強めのカップルで、とっても面白かったです。

ドクターキムサブ2 ユンアルム&パクウンタク

この二人は個人的にすごく好きで、二人とも大人しめなのに、恋愛しているときの笑顔がとってもかわいくて、ちょっとずつ近づいていっているのが見ていてすごくほんわかしました。

100日の朗君様 ムヨン&世子嬪

 

なんとハンソヒ様がサブのほうだったので入れてみました。この世子嬪役もほんとに美しかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでくださりありがとうございます。

好きなサブカップルはいましたか?

ほかにも好きなサブカップルいたらコメントしてくださーいニコニコニコニコ