みなさんこんにちは!ゆいちごろうです。今日は、韓国ドラマの二番手役を紹介していこうと思います。

韓国ドラマをよく見ている方は、主役よりこっちと結びついたほうが幸せになれるのに~~プンプンプンプンなんて思ったことあるのではないでしょうか?そんな最強二番手top10をまとめました!

 

 

 

花郎 ジディ

いやぁ~、花郎はこっち派も結構いるんじゃないでしょうか?主演のパクソジュンに負けず劣らず、ビジュもかっこいいし、ちょっかいのかけかたもかわいかったです!

女神降臨 ハンソジュン

んーー!!このドラマも主演チャウヌという超絶イケメンでしたが、私を含む塩顔好きの人は結構ハンソジュン派になったとおもいます!そして、言葉にはださないけど、とっても優しくて、ツンデレで、たまんなかったですねぇ~~ラブラブ

恋するジェネレーション コンテグァン


やっぱり書きながら思うのが、二番手とはいえども、イケメンが多い!!

ソンジェ君は、アロエの動画で知ったのですが(笑)これはまた見間違えるほどかっこよくて、びっくりしました。やんちゃな男子が好きな女の子にあっていたずらしてる感じが高校生っぽっくてよかったです。

雲が描いた月明かり キムユンソン

ジニョン演じるこの役はセクシー感にあふれてますよね!!家柄のことがありながらも、大切な人を守る姿がとてもかっこよかったですし、美男という言葉がぴったりですね。

相続者たち チェヨンド

相続者たち見たことある方たちはやっぱりイミンホ演じるキムタンが好きな人が多いんでしょうか??私の周りの友達は結構(ほぼ)キムタン派ですが(その気持ちもめっちゃわかる)、正直見ているうちにヨンドを好きになってる自分がいたんですよねぇ~。最初は確かに、何こいつ!?ってなるけど、上手に思いを伝えられないけれど一途な感じがすきです。

奇皇后 ワンユ

奇皇后は、私が時代劇の中で一番好きなドラマですが、1周目は確実にワンユのとりこになってましたね。最後まで愛する人のために奮闘する姿がかっこいいです。

あなたが眠っている間に ハンウタク

このドラマは珍しくめっちゃ優しい二番手でした。普通、二番手はツンデレだったり不器用な感じだけど、包容力あふれる温厚な性格の二番手で惹かれました!

ドリームハイ チングク

ドリームハイに関してはほんとに!!ほんとに!!こっちと結びつくと思ってました。主人公のスジちゃんといい感じだったのに・・って感じです。

彼女は綺麗だった キムシニョク

彼女は綺麗だったのシニョク役は、いっつも明るくて主人公を励ましてくれるところがいいです。

 

応答せよ1988 キムジョンファン

今ハンソヒさんと話題のリュジョンヨルさん!!(笑)

応答せよシリーズは全部三角関係ですが、そのなかでも1988が一番すきで、それはこのリュジョンヨルさん演じる二番手がよかったからかもしれません。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見てくださりありがとうございました。私はこの二番手もすき!

とかぜひコメントしてくださいおねがいおねがい記事にしてほしい韓国ドラマのことがあればぜひメッセージおねがいしまーす!