新調 | へっぽこだいありー

へっぽこだいありー

どーも
バレーボールとスノーボードが趣味の
ギリ昭和生まれのワーママです
茨城からいろいろ遠征してます。

♯高プロラクチン血症治療
♯排卵誘発剤

2012.08.長女誕生
2019.06.次女誕生

甲状腺ホルモン不足
甲状腺機能低下症

おつかれさまでーす

 

 

この度5年ほど使った財布を新調することになりました

 

 

いままではラウンドファスナータイプの財布を愛用していましたが

この度購入したのは

かぶせ蓋とらファスナーのハイブリットタイプで

色はチョコ(ダークブラウン)です

 

 

 

カードとお札は蓋の方

小銭はファスナーの方と

使い分けができるタイプです。

 

今日楽天で購入したので

届くのは土曜日!

 

一粒万倍日+巳の日の22日に下す予定です

 

 

ほんとはねー

もういい大人だからクロコ柄とかオーストリッチ柄とかに

しようかと思ったんだけどさー

 

やっぱりなんかしっくりこなくて

結局牛革、安心のダコタにしました

 

 

いままで使ってたマイケルコースとはもうすぐお別れ

 

 

 

 

お財布って捨てる時どうすればいいんだ