本社にクレーム | へっぽこだいありー

へっぽこだいありー

どーも
バレーボールとスノーボードが趣味の
ギリ昭和生まれのワーママです
茨城からいろいろ遠征してます。

♯高プロラクチン血症治療
♯排卵誘発剤

2012.08.長女誕生
2019.06.次女誕生

甲状腺ホルモン不足
甲状腺機能低下症


派遣元の担当営業に
有給入ってなかった件について
昨日メールしたんだけど


有給を使う場合は申請書を〜
→申請書なんてあるの?!ムキー

そもそも休むときは連絡してって言ってあったよね
→連絡なしに休んでもなんの確認も入らんやん
そもそも月末休んで土日はさんで週明けに手書き勤怠表ファックスしてるんだから連絡いらなくね?

口頭だと漏れる可能性があるからメールかファックスで〜
→勤怠表に有給って書いてファックスしてますけどね

そもそも手書きの勤怠表をもらう頃(1日午後)には処理終わってる、ファックスは月内出勤最終日って決まってるでしょ
→現場責任者がデータ見ながらチェックしてくれて印鑑もらってからファックスでしょ当日に退勤時間データで見れるわけないじゃんバカなの?てゆーか手書きの勤怠表の意味なくない?保管義務?他の派遣会社はそんなんないけど

年末調整は言ってくれれば取りに行ったのに
→年末調整なんのこと?まだ書類すら受け取ってませんけど
私が問合せてたのは前職の源泉徴収ですけど
10/5に近いうちに取りに伺いますってメール来てますけどね
もう1ヶ月ですよムキー近いうちとは?

最終的に勤怠表の有給の記載の見落としは認め謝罪されました


話し方がそちらにも否があるでしょ
って感じだったので

本社にクレーム入れてやりましたよ

しぼられてしまえばいいさ!!

もともと適当すぎるんだよ!!ムキー