山の上天麩羅 | ゆゆののんびりブログ

ゆゆののんびりブログ

2012年11月産まれのムスメ、2015年10月産まれの息子との毎日などをまったりと更新していきます。

先週の記録です💦

土曜日、用事があって、日本橋三越へ。

なんだか、仮装した子供がいっぱい、と思ったら、イベントやってました。
ハロウィンスタンプラリー👻

ベルのお衣装、着てくれば良かったね😢
とムスメ。

知らなかったからさ。

でも、店員さんも仮装してたりして、なかなか良さげなイベントでした。
来年、覚えていたらチェックしよう。

さっさと用事を済ませて、ランチは

山の上のかき揚げを。

{30638EDF-2E7F-4201-8C9D-1831188B6C9C}

これは天茶。

{BABC9C70-12D2-4A9A-9B1A-D2D5C727ED6F}

これがかき揚げ丼です。

子供達には小かき揚げ丼を。


サクサクで、なかなか贅沢なランチ。
美味しく頂きました。