1歳のフォトブック | ゆゆののんびりブログ

ゆゆののんびりブログ

2012年11月産まれのムスメ、2015年10月産まれの息子との毎日などをまったりと更新していきます。

アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿


日々のできごと
こどもチャレンジでクーポンをもらっていた富士フィルムさんの1歳のフォトブックが届きました。


フォトブックは新婚旅行の記録以来2回目。

(前回もクーポンをいただいていました)


そしてまたまた締め切りぎりぎりでの作成です。


たーくさん撮った写真達のなかでどれを選ぶのか、なかなか迷いましたが、
手元に届くとなんとも嬉しい気分になりますね。


ああ、この1年でこんなに成長したんだなあ、としみじみ思いました。


小さいので持ち歩いて見せるのにも便利ですよ。