エクササイズ | ゆゆののんびりブログ

ゆゆののんびりブログ

2012年11月産まれのムスメ、2015年10月産まれの息子との毎日などをまったりと更新していきます。


今日は、地元で行われた子連れでエクササイズできるイベントに参加してきました。

エクササイズなんて、産後、いや、妊娠してからずっとしてないから、、

2年ぶり!

予想以上に衰えた動きに悲しくなりながらも、スッキリいい気持ちです。

子連れイベントなので、お子さんも沢山。

2歳のお姉さんがムスメと遊んでくれました。
他のお姉さんにおもちゃ取られちゃったのも良い経験。ありがたいです。

また予定があったら参加します♪


Android携帯からの投稿