アフタヌーンティールーム | ゆゆののんびりブログ

ゆゆののんびりブログ

2012年11月産まれのムスメ、2015年10月産まれの息子との毎日などをまったりと更新していきます。

今日は、母とデパートへ。

お昼をご馳走になりましたドキドキ

写真、忘れたけどお寿司ラブラブ
ご馳走さま~。


ムスメはタマゴのお寿司をいただきましたが、まだ生ものは食べさせてないので、、

移動。

アフタヌーンティールームへ音譜




これ、すっごく気に入ったみたいで、半分位食べてました。
私もいただいたけど、おいしかった(o^~^o)

お茶は

フルーツティー
母は


カフェラテ

どれも満足です。

なんかお腹いっぱいで、夕飯、いらないな~。なんて言いながら食べますが(笑)



Android携帯からの投稿