今日のランチ♪ | ゆゆののんびりブログ

ゆゆののんびりブログ

2012年11月産まれのムスメ、2015年10月産まれの息子との毎日などをまったりと更新していきます。

出産後には暫く外食できないでしょ~を言い訳に、今日もお外ランチをしてきました。


久しぶりの神楽坂。


イタリアンがいいねってことで、食べログでみつけたtrattoriaアズーリ  に行ってきました。



お店に入ったらまず、店員さんがひざ掛けをもってきてくれました。



妊婦だから、みたい。



そんな気遣い、初めてだったので、少し感動。


そして、パスタコースをお願いしたら、ドリンク、メニューにはコーヒー紅茶ってあるけど、ハーブティーもできますよ、とか、とにかく妊婦に優しいお店でした。


で、お味も良かったです。



ゆゆののんびりブログ


サラダです。



ゆゆののんびりブログ

パスタ。ペペロンチーノとポモドーロの2種盛り。

このパスタは日替わりです。



ゆゆののんびりブログ

デザートとハーブティー。

特にジェラードが美味しかったです。


で、これで1500円。


かなーーーりお腹いっぱいになります。


オススメできるお店でした。


また行けたらいいなあ~。