ちょっと前ですが | ゆゆののんびりブログ

ゆゆののんびりブログ

2012年11月産まれのムスメ、2015年10月産まれの息子との毎日などをまったりと更新していきます。

7月のはじめに大阪へ行ってきました。



旦那の実家が大阪なのです。



今回、弟くんが結婚し9月に沖縄挙式ドキドキなのですが・・・

その頃お腹がMAXになっているであろう私は参加できないので

ご挨拶に。



軽くご飯でも、と思っていったのですが、あちらで用意してくれたのはBBQ!!



旦那の家族と義理弟の奥さんのご両親も来て、楽しい一日を過ごせました。



1泊2日の短い旅でした。

次に大阪へ行けるのは・・・1年後位でしょうか??


食べ物は美味しいし、大阪、好きです。

今回、初めて通天閣にも登って、ビリケンさんをなでてきましたよ。





さて、今週から7ヶ月に入りました。


だいぶ妊婦らしい体型になりましたよ。


梅雨も明けて、あつーくてちょっとキツイ季節になりますが、頑張って乗り切って、元気な赤ちゃんに会いたいと思います♪