期待期待や楽しみにしてたことを短い間に3度も破られた 2度目で もう期待しない!なんて相手に言ったけど この前シー行った時に言われてたから 楽しくて忘れてたのかもな↓↓もうやだわぁ。期待したいけど期待したくないよ~(-_-;)マジ泣けるわ。俺がいけないのかな…
はい。オッパッピーはい、ただいまテストに向け勉強しております はい、 そして~衝撃の事実 テスト終わってからすぐはあっちが女の子期間(笑) なので 昨日?一昨日?書いた ♂の印はあげれない模様です↓↓じゃあ 数Bやってきます☆