行ってみたいゴルフ場に行ってみよう企画第3弾花火

旦那ちゃんの会社の方たちと4BGにて、お初のひととのやカントリー倶楽部へゴルフ


クラブハウスも立派キラキラ




更衣室も爆笑




期待が高まりますラブ


コースはフラットで、池が美しい林間コースおねがい
鴻巣カントリークラブを、少し広くしたような感じラブラブ





とりあえずコース評価行っちゃいますパー

ドクロ悪いところドクロ

・バンカーに砂が入ってたり、入ってなかったり。
バンス弾かれる不愉快さったら...。

・修理地に青杭してなかったり。

・待ちが長い。後半はハーフ3時間コース。
いつも行くような、安い所並みよね。

・食事がプラスメニューばかり。
なのにボリューム少なめ。
男性陣はすぐお腹空かせてましたわ。

・飲み物も高い。
まぁ、飲み過ぎ防止にはなる。

・池越えばっかりで見飽きる。





ルンルン良いところルンルン

・池の脇に鴨が居て癒される。




個人的には、自宅から近いだけで、残念ながら特段魅力は感じられず...もやもや


下矢印結果下矢印




最近、100切るのがやっとこさ滝汗滝汗滝汗


振り返り

星DR星

マーベリックは、アッタス パンチを差し、旦那ちゃんの元に嫁ぐ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
替わりに旦那ちゃんのM 4が嫁いで来た笑い泣き
これが良かったびっくり
ツイストフェイス万歳爆笑爆笑爆笑
って、前使ってた時は、良さ感じなかったんだけどねタラー
久々に調子良く、ドローの練習してましたイヒ


星5W星

引き続き、ボチボチ好調グッ


星UT類星

こちらも一時のドン底からは復調傾向上矢印上矢印上矢印


星アイアン星

練習場ではかなり良くなって来たけど、コースだとまだまだ力んでしまうもやもや


星アプローチ星

やり方忘れたチーンチーンチーン
辛うじてグリーンに乗るだけ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


星パター星

迷走中...タラー
5パットしちまったゲローゲローゲロー


ショットはそんなに悪くなくても、やっぱり寄せパターが悪いと、スコアにならんねぼけー


多分、真冬の凍結グリーンの恐怖感の後遺症だから、そろそろ復調するはずゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


まっ、良いお天気だったしグッ
100切れたからヨシゲラゲラゲラゲラゲラゲラ