旦那さんの会社の方たちと4BGにて
栃木カントリークラブ5回め星


中コーススタートゴルフ





5回めにして
中コースやっと回れましたウシシ


中コースは栃カンの中では広めで
普通のゴルフ場(笑)


お昼を挟んで
後半は東コース


やっぱシビレる狭さ笑い泣き


下矢印結果下矢印





命からがらの100切りえーんえーんえーん


星振り返り星


DRは今回もまた右へ右へ笑い泣き
嫌がると左へゲロー
ナイスショットは1〜2球チーン


5Wは最近好調ニヒヒ


UT絶不調期突入チーンチーンチーン
ことごとくダフショック
FW握った時の方が安心感があるぐらいタラー


アイアンの方がよっぽど良いグッ
飛距離は出ないけど、UTもダフってショートするんだからねー
ラウンドの最後に気付いたタラー
もっと早くアイアンにシフトするべきだったもやもやもやもやもやもや


アプローチは、日に日に下手になって行く気が...えーん
グリーンは凍ってなかったけど、ペタペタ芝のプチ砲台グリーンは、私には難しすぎました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


パターは並行線
パッと見はパット数良さげだけど、小さい2グリーンだからねぼけー


そしてこの日はバンカー地獄ゲローゲローゲロー

栃カンって、こんなにバンカーあったっけ!?
って言いたくなるぐらい入りました笑い泣き


はぁ
良いところナシのラウンドでしたハートブレイク

でも100叩かなかったからヨシとしようウインク


帰りにNEWドライバーを引き取りに行きましたキラキラ




さてさて練習じゃ炎