本日も旦那ちゃんの会社の方と3BGゴルフ

気分じゃないけど、約束したラウンドは消化しないとね...ねー
と、乗り気じゃないままスタートショボーン




暖かいのが救いお願い

グリーンは久々にカチンコチンじゃなくウインク




でも相変わらず...ショボーン
DRは捕まらず右へ右へ笑い泣き


一番ひどいのはパッティングゲローゲローゲロー

距離感が全く合ってない滝汗
この3ラウンド、パット40台チーンチーンチーン


でも朝の練習グリーンでは問題ないから
精神的な問題なんだろうなぁ...ショック

今回もちぐはぐゴルフショボーン




下矢印結果下矢印




命からがら100切り滝汗滝汗滝汗


でも今日は楽しかったのですハートハートハート

何故なら
キャディー さんがサイコー爆笑爆笑爆笑

距離もライン読みもバッチリウインク
ボールも頑張って探してくれて

気さくで朗らか照れ
気も利くけど、出しゃばらずOK

いやぁ素晴らしかったキラキラキラキラキラキラ


キャディー プレー4回めにして
良いキャディーさんに当たるなんてラッキー星

スコアもショットもイマイチでも
その日のゴルフを楽しくさせてしまうなんて
キャディー ってお仕事は、やっぱりスゴい

その逆もまた然りだし真顔

キャディー 復帰したくなっちゃったわニヒヒ
ライン読みは敵いませんが、クラブの受け渡しのスムーズさは負けませんわよウインク

最近、足底筋膜炎の調子も良いしグッ

騙されたつもりで、こんな感じ下差しの物を購入





サポーターや、インソールより効果アリラブラブ


はぁ〜ハート
またあのキャディー さんに付いてもらいたいなぁ照れ照れ照れ