3月以来、ちょっぴりお久しぶりに来ましたウインク

こちらのコース
10回以上来てるのですが
100切り出来たのは、たったの1回ハートブレイク

相性が悪い?
いや
コースが難しいと思うチーンチーンチーン

なので本日の目標は
2度目の100切り炎


中コース 2番手スタートゴルフ

捕まらない子ちゃんで、右へ右へゲッソリ

トリスタートタラー

フェアウェイは前日の雨でヌカヌカ
歩くと水がジュワ〜ッもやもや

順調にダフを重ねる笑い泣き

旦那ちゃんは対照的にトップ


前の組も 2サムなので、超スムーズにハーフ終了ガーン


お昼休み1時間半ぼけー

食事後は潔く車でお昼寝zzz

後半西コース




6ホール目から急激に詰まるガーン

そして集中力が切れるチーン

ハーフ3時間弱掛かりやんしたゲロー


待ちゴルフで
集中力を保てる人に私はなりたい真顔真顔真顔


ゴルフ結果ゴルフ





とりあえず目標の100切りは達成グッ

やっぱ難いよ
鶴カンニヤニヤ


振り返り

ドラがとにかく調子悪かったハートブレイク
練習場で最近不調
それをまんま引きずって
ダフ テンプラ 右往左往
スライスでOB1発笑い泣き


それからいつもは味方になってくれるUTも不調えーんえーんえーん

こちらも最近練習場で不調気味ショック


パットもイマイチ決め切れずタラー

こやつも最近練習でモヤッともやもやもやもやもやもや


練習まんまやんけ
怖っポーンポーンポーン


ウッドとアプローチありがとうちゅーちゅーちゅー


何はともあれ
本日も楽しいラウンドでしたルンルンルンルンルンルン