昨日、無事に年内最後のイベントが終わり ホッ。

( 私は現場に行かずでしたが…汗 )


今日は昨日のイベントの事務的な片付けパソコン


昨日イベントにいらしたお客様からお電話電話

何かやらかしてしまったのかとヒヤッ ブー子としましたが

そうではなく ホッ。


逆に昨日楽しめたよ音譜

とお礼を言われましたニコニコ

( 現場に行ってなかったのに感謝されてごめんなさい あせる



昨年よりだいぶイベントのボリュームが下がってしまい

常連さんからガッカリされるんじゃないかなぁガーンと心配でしたが


そんなありがたいお言葉を掛けていただけると

また来年も頑張ろう腕。

と言う気力がモリモリ湧いてきますアップ




ちなみに明日から冬休み突入ですアップアップアップ

15連休イェーイ和田アキ子



練習場行き放題ゴルフ 6

と、言いたいところですがしょぼん

とりあえずは大掃除ですな叫び


頑張るべぇガーン



サンタさん

コレ持って来てくれんかね得意げ