気分転換に事務所をコーディネートしてみた。

やはり気分がイケイケになる。オフィスデスク1台とお洒落な受けが木製のラック2台

チェア1台追加(ゲーマー気分)でオットマン付きのスタイリッシュなデザイン!

最高です。

事務所が12帖と狭いのでですが一人で切り盛りしている事を考慮しユニバーサルなデザインを考えてみた。

チェア一台で手が届くのが効率的で宜しい。

自分で褒めてみた(笑)

見えているアポロ13号大人の超合金(初版版)一応値お打ちもの。(笑)

隣のスパースシャトル(初版版)一応お値打ちもの。(笑)

観葉植物もよく育ってくれている。

ワークスペースから骨董物の青焼きコピー機現在未使用でインテリアとして使用!

現在も一応お役に立っている。

デスクが2600㎝と直列で便利に使えている。

ワークスペース別方向来客スパースを観る。

当事務所は紀州の紀三井寺名草山の麓で事務所を構えているので

午前中は東窓より名草山を見渡せる来客スペースをデスクにはバリスタでお出迎え!

来客スペースは4人掛けのテーブルかなりこじんまりすぃている。

是非お近くにお越しの際はビジネス関係なしにお立ち寄り頂き

バリスタで休憩してください。


via 島津建築設計事務所
Your own website,
Ameba Ownd