こんばんは✨ゆーです✨

ご覧いただきありがとうございます✨

いいね👍もありがとうございます😊嬉しいです♪

画像はお借りしているものもあります。

ありがとうございます✨

今、ゆー家になる土地、絶賛地盤改良中ですニコ


土地を購入したとき、先に売れていた、私達の隣の南の土地は地盤改良不要だったということを、不動産屋さんから聞いて『もしかして、地盤改良要らないかもーラブ』とウキウキルンルンだったのですが‥調査の結果‥うちの土地は地盤改良が必要だったというゲロー


しょうがないけど‥一瞬、夢みたぶん‥ねぇ笑い泣き

やるからには!強固にしてくれぃぃ!!



地鎮祭のときにはアスファルトばりだった土地ですが‥(以前は駐車場だったようです)

地鎮祭4日後





アスファルトは綺麗に剥がされ、境界にブロックを設置します。両隣とも、ブロックをしてるので、ブロックしなくてもいいような気もしますと営業さんに言われましたが‥うちの東側の土地はちょっとブロック傾いてるし滝汗後々のことを考えると‥ブロック設置することにしました。

アスファルト剥がすの30万、ブロック40万チーン

ひゃー!ここでもお金💴飛んできますねー滝汗

うひゃー!!

そのまた4日後

ブロック設置されましたー!


そして今日‥


奥の方(建物が建つであろう方)がちょっとボコボコっとしております!これが地盤改良かな?


今週雨が多かったけど、大丈夫だったのかしら‥


見ていただいてわかるかと思いますが、うち、極狭です滝汗間口も狭い&セットバック要滝汗


そして


↑が設置されてましたーラブ

嬉し、恥ずかしチューでも、嬉しいー✨

今週、着工金も支払いチーンチーンチーン

なんだかいろいろ進んでます

そして、お金もどんどん飛んでくー!!笑い泣き