ありがとうございました | 本多 ゆかりの源との会話ブログ

本多 ゆかりの源との会話ブログ

セルフジャーニーコンダクターとして
その人の可能性を最大限に引き出すサポートをしています。
潜在意識を花でみるフラワーセッション
ヨーガ講師 ヘアメイク(美容師)總水とおま氏主宰磨寶論講師


今日は


リーディングを


させていただきました😊



東京は


雪が降りそうなくらいに


寒かったですが、


会いにきてくださり


ありがとうございました🙏✨



ひとりひとり


お花が違うように


今に現れている


現実もさまざま。


しかし、


奥底にある輝きは


皆同じく


光り輝いていました✨


大人になったから


モノの見方を難しく


しまうこともあるけど


自分自身が


採用するものは


納得のいくものを


選びたい。


それらを


表していくことの


コツや仕組み、


カラダのバランスなど


お花をリーディングしながら


たくさんお話ができました✨


ありがとうございました😊




今日食べたケーキたち🍰