覚醒体験映画『くう』『ウル』愛おしいさが溢れる | 本多 ゆかりの源との会話ブログ

本多 ゆかりの源との会話ブログ

セルフジャーニーコンダクターとして
その人の可能性を最大限に引き出すサポートをしています。
潜在意識を花でみるフラワーセッション
ヨーガ講師 ヘアメイク(美容師)總水とおま氏主宰磨寶論講師



8月7日に行われた

覚醒体験映画『くう』『ウル』の

上映会。

名古屋能楽堂というとても

素晴らしい場所での開催で

とても楽しみにしておりました。

雨予報だと聞いてましたが

降ることもなく

とても日差しの強い暑い日となり

朝から夏らしい日だと感じて

準備しておりました。

カミムスヒさんの歌、上映会とも

音の響きが何倍にも響き

このようなうただっただろうか?

映画だっただろうか?と

頭の中は????でいっぱい

映画は今日は起きてられると思っていたのも

束の間、寝入ってすぐ

頭を椅子にぶつけ、わたしも音を響かせました💦

次に始まった『ウル』、

ギターの音の響きが身体の細胞を揺らし

振動の波が身体というものがない

感覚にまでなり浸っているとまた寝てしまった。

ただそのままで充分美しい。

内側にあると思っていたものは

内側にはなく

内側も外側も同じであり

隠さなければならないものは

何もない。

数日経ち

また変化を感じてます。

ファイナルの日に

ヘアメイクの経験もささて頂き、

新たな世界を見ようと

湧き上がっております。

改めて

地球という🌏この星にいることが

とても尊く愛おしい❤️



映画やわたしと出会ってくれた皆様、

出会えて本当に感謝します💕💕💕

松田悠希さん、
ワキタ監督、
そうすとおまさん、
油川さゆりさん、
仁八美枝さん、
いわつきわたるさん、
ありがとうございました✨✨✨