幸せの空間に変わる | 本多 ゆかりの源との会話ブログ

本多 ゆかりの源との会話ブログ

セルフジャーニーコンダクターとして
その人の可能性を最大限に引き出すサポートをしています。
潜在意識を花でみるフラワーセッション
ヨーガ講師 ヘアメイク(美容師)總水とおま氏主宰磨寶論講師


潜在意識を知る
フラワーセッションの募集は
1月15日まで


 なんとー!!!!!!!

れいなちゃんが、美容院に来てくれました😆

大阪から新幹線で名古屋まで

名古屋から電車で可児市までー

とても道のりは遠いのに

前の日前泊までしてくれて

来てくれました!

もう、感激過ぎましたー❤️


去年から髪切りに行きたいんですと、

言ってくれてまして、

お正月に

フラワーセッションもうけてくださり、

セッション9日後に、

美容院にまで来てくれるという、

スピードの速さ!

軽やかですねー💕

れいなちゃんが来てくれてお話ししながら

思ったこと

いつも仕事している場所が

何故だか違う空間になっていた❣️

幸せ空間だったのです✨



れいなちゃんとの出会いは

去年の夏頃から。

初対面の時から

会ったことのあるような空気感で

楽しくお話ができるのです。

そして、

笑った顔がキュンとなるくらい可愛い❤️


この可愛いれいなちゃんは

YouTubeもやってるよー!




たくさんお話ができて楽しい時間でした😊

ありがとうございました✨✨