素敵なお客様❤️ | 本多 ゆかりの源との会話ブログ

本多 ゆかりの源との会話ブログ

セルフジャーニーコンダクターとして
その人の可能性を最大限に引き出すサポートをしています。
潜在意識を花でみるフラワーセッション
ヨーガ講師 ヘアメイク(美容師)總水とおま氏主宰磨寶論講師


今日は特別なお客様が

はるばる私の勤める美容室に

来てくれましたー!

1時間もかけて来てくれてホント感謝です!

バッサリ切りたいので

エネルギーカットして欲しいと

依頼があったのが

なんと!

美容師復帰して3日目でした!

驚きーゲラゲラ

来てくださったのは

名古屋mahouron卒業生の

『林原昭代さん』

駅までお迎えに行きました!


バッサリバッサリカットして

明るめのヘアマニキュアをして

うっすら過ぎてわからないかもだけど

顔周り、毛先所々にイエローを入れました


出来上がりがこちら!




切る前の写真を撮り忘れたのが悔やまれる…









たくさんお話しできて

とても楽しかった✨

素敵な時間をありがとうございました😊