本日最後です!不要なカルマや試練をクリアにするセッションを募集します!” | 本多 ゆかりの源との会話ブログ

本多 ゆかりの源との会話ブログ

セルフジャーニーコンダクターとして
その人の可能性を最大限に引き出すサポートをしています。
潜在意識を花でみるフラワーセッション
ヨーガ講師 ヘアメイク(美容師)總水とおま氏主宰磨寶論講師


本日最後です

今年のうちにモヤモヤ.すっきりしないことをなくしちゃいませんか?

 

【不要なカルマや試練をクリアにするセッション】

を引きつずき行います。

 

詳しくはリブログをご覧ください!


お悩み1つ 1000円

例えば 子育て+人間関係 2000円

ひとつだけでも構いませんよ🎵


 zoomにて60分セッション致します


時間

 

30日  14時20分~     15時40分~   

               16時~         17時20分~   


 

お申込み

yukariuchu987@gmail.com

お名前.希望の日にち 時間帯を2つ入力して送ってください。

Facebookで繋がている方は、

Messengerでも受け付けてます。


 

先日受けてくださった
Aさんの嬉しい感想です照れ


ゆかりさん
今日はありがとうございました!!
 
今、電話をきって
怖かったんやー。と言葉がでてきました。
不登校で
みんなからの目線怖かった。
どうしたらええの?
誰も助けてくれない。
誰か助けてーって
凄く叫んでた。
ひとり悩むんで
沢山きずついた。
社会は冷たい。怖いと感じた。
ほんとつらかったねー。
かなしかったねー。
よーくがんばったねー!!
って
その時の自分に声をかけてみようと思います。
 
さっき聞いてもらっただけで。
かなり軽くなってる。
そこに気づいただけでも違う。
 
電話を切った後のひとこと目。
怖かったんだーと過去になってて。
怖い気持ちが
少し遠くに感じた。
 
私は
楽しくもエネルギーッシュに家族が過ごせたらいいなーと願ってる💕
 
それには 
恐れのために 子供に色々言って
恐れのために
何か結果を出すために頑張る方法より。
 
今のあたりまえの 幸せを感じて
 
幸せと笑顔でできた紙芝居が増えるようにしたいなーとおもいました。
 
その上で 
溜まったエネルギーが頑張る力になって行ったら素敵だなーと思いました。
 
ゆかりさんの
恐れのストーリーの例えがめちゃわかりました!!
 
恐れを、消してもらった時は
不思議すぎて
ほんとに消えたのかな?なんて思いもありましたが。
 
セッションの終わりには
何か 変わっていける気持ちになりました!
 
 
笑顔。 
喜びみつけ。
怖かった子に声かけ。
今できること。を
できる分ずつ💕
やっていこうと思います。
(*˘︶˘*).。.:*♡
 
ゆかりさんの笑顔もゆったりした感じも 凄く話しやすくて
今日は申し込んでよかったです♡
 
ありがとうございました!!
 
また、よろしくお願いします♪

こちらこそ!とても楽しい時間でした!
ありがとうございました❤️