1年の終わりにエネルギーヒーリングyogaしませんか? | 本多 ゆかりの源との会話ブログ

本多 ゆかりの源との会話ブログ

セルフジャーニーコンダクターとして
その人の可能性を最大限に引き出すサポートをしています。
潜在意識を花でみるフラワーセッション
ヨーガ講師 ヘアメイク(美容師)總水とおま氏主宰磨寶論講師


12月14.15日は
yogaのレッスン日でした。

yogaの日を待ちに待っていたと
いつも言っていただけます。
ありがとうございます❤️

エネルギーのことはよくわからないけど
体質的に症状が出ているので
終わるとスッキリされてニコニコですニコニコ

今回は忘年会兼ねての食事会しました。





身につけているブレスレットが
しっくりこないとのことでしたので
浄化してチャージし、
体感していただきました。

楽しかったー❤️


プレゼントも
ありがとうございましたおねがい


ゆかりオリジナル
エネルギーヒーリングyoga


1時間、yogaをしながら
エネルギーを整えていきます。

呼吸を意識しながら
内側から働きかけ
身体を動かし
刺激のある場所と
対話をしていきます。

ヨーガの始まりは
天地、おおいなるもの、
生きているすべてに感謝する

当たり前に生きているのではない
いかされている
命のありがたさも感じるヨーガです。

しなやかにゆったりとした
呼吸、身体にする、
そしてチャクラの回転が回り出すと
放つエネルギーが変わってきます。

エネルギーに敏感な方なら
身体とエネルギー結び付いていることが
すぐにわかるはずです。

yogaの最終に
ご自身の弱いチャクラ部分を
わたしが整えることや
エネルギーについてのお話も含まれています。

yogaの間、ご自身の身体が先生です。
わたしは、誘導するだけですので
からだが固くても、大丈夫!
けして恥ずかしいことはありません。

腰や膝が弱くても
ムリせず楽しめますし、
からだが固くても、
心地のいいところを探してもらい
ゆったりとしたyogaを進めていきます。

ムダに溜め込んだエネルギーを抜き、
チャクラを活性化させて
新たに新しいエネルギーを
チャージしましょう。

今年最後にスッキリさせて
来年は喜びの1年のための準備をしましょう

1度体験してみませんか?

両日とも3名の募集とさせていただきます。

【日時】12月27日  28日

【時間】13時~

【場所】岐阜駅周辺   後程ご連絡致します

【持ち物】動きやすい服  飲み物
                    yogaマットorバスタオル

【料金】90分5000円

【お申し込み】
     yukariuchu987☆gmail.com
       ☆を@に変えて下さい
    messengerでの
          お申し込みも受け付けています。