満月前&変化の兆しのわたし | 本多 ゆかりの源との会話ブログ

本多 ゆかりの源との会話ブログ

セルフジャーニーコンダクターとして
その人の可能性を最大限に引き出すサポートをしています。
潜在意識を花でみるフラワーセッション
ヨーガ講師 ヘアメイク(美容師)總水とおま氏主宰磨寶論講師


フラワーセッションのことをblogで
書いてくれた石田りえちゃんです。
とっても、嬉しいです😂
やってて良かったと心のソコから思います✨
ありがとうございます❤️


最近、いや、昨日まで?
いや、今朝まで

ぐるぐるぐるぐる🌀ぐるぐる🌀

現実世界に振り回されて

また、ぐるぐる🌀ぐるぐる🌀ぐるぐる🌀

なかなか上がれない😭

助けてーと言うだけで泣けちゃうし
助けてもらったみんなには
本当に感謝しております💕

その後、またガーン( ̄▽ ̄;)
という現実がやって来て

えーんえーん😭

上に意識をあげて覗いてみるけど
こころが落ち着かないので観ただけで
降りてきちゃうし、
幻想やし、さぁ、どーする?って思っても
感情が騒がしい
まだまだやなー

ドップリはまると泣けちゃうし

頭はお喋りが始まるとずっと話はじめる

この時点で松果体完全放置状態…

何がいけない、わたしがいけない?

何をすればいいのか?

どう言う意味?どういう解釈すればいい?…


なんで、あーなの?
どーしてこーなる?

解決策を見つけようと必死で

心臓痛いし苦しいし
夜、寝ていて目が覚めると夜中の2時
そしてそこからぐるぐる🌀が始まると眠れない

修行僧みたいなことしてるとこの前言われて

はっ!その通りやー!!!!びっくり
って納得してしまった

あー、もーいい加減やめたい😭

このバカ真面目なわたしをやめたいってなる
人間やめたいってなります(笑)

そしてそして次の段階は
いつまでもやってられないわぁー

そして、
アホらしい、やってらんないわぁーって

いつものわたしのパターンゲラゲラ


昨日、名古屋に来ている
氣学の神崎瑛美佳さんに会って聞いてもらった

瑛美佳さんのblog

ウケルウケル!

わたし、少女だった!

そりゃ、色々ムリやわ(ヾノ・ω・`)

楽しいことワクワクすること
話すこと、食べること
教えること、歌うこと

これしてればいいらしい爆笑

自分のことはわからないもんだ
えみかさんに甘えちゃって良かったー!
今日開催の氣学講座にも出ますよ❤️
満員御礼の超人気です✨


そして、今日はマヤ暦でいうと

わたしはKINバースデー🎂

KIN152  黄色い人   黄色い種
音9
黒KINで拡張KIN  

易でいうと沢山咸

易の沢もしゃべること食べること口を表す

そして咸は、感受性も高めを表します

しかも恋愛のかけです

黒KINで、拡張KINなので

勢いがあり拡がる😊

音9は楽しいことワクワク大好きなんだよ❤️

KIN152は
人を元気付けたり勇気づけるんだって!

今日のエネルギーはこんな感じなので
楽しんでくださいね!
そして拡がる日です😊

マヤ暦は簡単に調べることができるので
ぜひサイトで調べてみてね!

そしてぐるぐる🌀は
ステージ上がる前、
だいたいなんかしら兆候が現れる
身体に出たり、メンタルに出たり、
現実に現れたり
変化の兆しです。

はい、そんなわたし
人のことはわかるゲラゲラ

セッション大好き❤️✨

伊勢にてマルシェやりますのて
ぜひお越しください😊


總水とおまとワになってお喋り

クリスタルボウルとの共演もあります

ホーリーワンド「Sumika」も同時開催

 

 

魔法使いたちによるマルシェ出店で
一般のお客様をお招きし
各ブースにて
セッション、施術、物販等を行います

■日時
12月13日(金)
10:00開場
16:30終了

■一般参加費
1,000円

■場所

いせシティプラザ
伊勢市岩渕1丁目2-29

https://skc.e-ise.net/web/contact.html
 

■参加方法
下記メールアドレスにご連絡ください
ilaxxxcon@gmail.com