誕生日に解放の台風 | 本多 ゆかりの源との会話ブログ

本多 ゆかりの源との会話ブログ

セルフジャーニーコンダクターとして
その人の可能性を最大限に引き出すサポートをしています。
潜在意識を花でみるフラワーセッション
ヨーガ講師 ヘアメイク(美容師)總水とおま氏主宰磨寶論講師



台風の数日前から

いつも不調になるとおこる

体のこわばりがあり、

眠いしダルいし特に首、肩、腕と重くなる



バリでもランプヤン寺院に行った帰り、

頭痛と体のこわばりがひどくなり、

登山したあと、お水が足らなくて熱中症

ガムランボールを買いに行ったところで

ガイドのマロットさんにボールで

マッサージをしてもらい、とおまさんに

診てもらって少し楽になりました。

その夜は屋上で集まりがあったけど

ご飯も食べず部屋で寝ていた。

次の朝、楽になっていたので

朝食を食べながら

診てくれた様子を教えてもらいました。

で、僧侶におでこからエネルギーを

かなり強く入れられてたので

色々スイッチ入っちゃったらしく

しかも双子だった1人を出産するとのこと

双子で生まれてくるはずだったが、

魂が残っているらしい

もう役割ないので出産らしい

もうすぐ生理くるよね?と…

実は生理だとバリの寺院は足を踏み入れることも禁じられているので産婦人科で早める薬を飲んで事前に終わらせていた。

あれ?違うのかーと話をしてた

そして、私の思ってたことも的中

『わかってほしい、
気づいてほしいところがある 
早く薬のみなってー』

そうしてるよなー、とダサいなと思った。

恥ずかしいなぁ笑い泣き


その日は沐浴する日だったので

水着をすでに来ていた私、

部屋に帰って、すべて準備が終わり

出発前にトイレ言っておこ!と言ってみると


えー!!!!!!!!!!!!

マジで!?マジで!?マジか!?マジなのか!?

やはり、間違いではなく

生理きてしまった、

もー、びっくり過ぎて、脱力感半端なかった

帰国後、数日して

双子のカタワレもいなくなったのか

私の内側は静かになったアセアセ

それまではゴチャゴチャ喋る

ゴチャゴチャに振り回されるし、

決めても反対意見が出てきたり、

奥底でうっすら不気味な笑みを

浮かべることも気づいていたニヤリ

多重人格なのかと思ったこともあった

それから浄化が進んでいて

いきなり1日限定で

超スペシャルな怒りと仲良くなってしまった

ご丁寧に、拾ったらしいムカムカ

自分のものではないことはわかっているけど

勝手に浮上してくるハッ

押さえるのに大変でした。

その夜、何に反応してるのか判明しまして

無事、収まりました。

ありがとうございました❤️


そして、今回は台風です。

最初に書いた体のこともあるが

現実にも受け入れがたいことがありまして

着火材になってしまっていた炎

ドロドロドロドロ感情が浮上してました。

そして、向き合うヒントを教えてもらえて

試したところ


バカに
しやがって

そう、中から言い放った声がした

それから

バカにしやがって
バカにしやがって
バカにしやがって
バカにしやがって

何してても、バカにしやがって祭りです爆笑

自分にいってる言葉と捉えると

可笑しくてたまらない爆笑爆笑爆笑

突き詰めていくと

また1人になるえーんというのであった

過去性のものなのか、内側の声なのか

未来性なのか私にはここの判断がまだつかない

なにを大事に抱えてるのか爆笑




共感能力はクリアできたと思ってたけど
思っていただけ
まだまだ慣れていない

自分の扱い方を
模索しながら
どうやって使っていこうかなぁ






明日は晴れるだろう

そしたら、みんな少し変わってる

そんな気がする

ゆかりです❤️

     フラワーセッション

宝石赤日時        10月21日 月曜日


宝石赤 時間 13時~ 

           14時10分~ご予約済み

           15時20分~ 

           16時30分~

           17時40分~

              18時50分~ご予約済み


宝石赤所要時間 60分

宝石赤料金      10000円

 

お申し込み先 

      yukariuchu987☆gmail.com

           ☆を@に変えてお申し込みください

 

場所 ザペニンシュラ東京


フラワーセッションとは?

 

あなたの潜在意識などを花でみえますので

詳しくお伝えします。

 

花の種類、大きさ、元気さ、成長具合、根の張り方、根の太さ、土壌の状態、

陽射しの浴び方、生育状態などから

 

本来あるべき姿、今のあなたの潜在意識、顕在意識、環境、宇宙との繋がりなどが

導き出されます。

 

なんとなくそう思っていた

そう感じてるかも

わかってた…

その気持ちを整理すること

 

この花が私なんだ

こんな可能性があるんだと、

あなたを客観的に知ることができます。

 

気付きをバネに前に進む

きっかけにしてください。

花写真フリー素材 に対する画像結果

 

 

セッションシートプレゼント致します❤️

ビジネスで数々の成績をあげている方々が名刺作成依頼する
いわつきわたるさんデザインです!