どうもっ!

もう春ですねW

ゆりなには

春がくるのかな-??


ちょっと心配ですっ(汗)

昨日テストでま-大変

やったわ-!!


話変わるけど

この前サークルKサンクスいって

あるものを買って食べました-

そのあるものとは!!!


YURINA’sDIARY-ドアラ

はいドアラで-すっ

かわいいでしょっ(・∀・)

おいしかった-

てかほとんど食べてないです・


甘いものあんますきやない・・・←

でも頑張ってたべた-

克服のために!!(・ω・)/



そして

もう1つ

あのAAA元メンバーゆかりんこと

後藤友香里さんからもうすぐ

嬉しい報告があるそうで!

なんかな-

たのしみっW


ドラマとかでるんかな-??

バライティーとか!!

も-てかTV出て欲しい!

モデルとかでもええし-

早くききたい-!

誰もわからんもんねW

ドキドキとまらん-(ノ゚ο゚)ノ

しかも今どこかにいってるんだよね!!

で髪の毛も染め直して!

ネイルも(これは前からか)

とにかくゆかりん!!

秘密おおすぎいいいいW


一番嬉しいのはAAA復帰やけどねっ←


ではまた-


ばいちゃっ(^O^)/