どうもっ!

ひさしぶりですっ←


多くの人は

ええバレンタインすごせましたか??


ゆりなは残念ながら

彼氏が...なんかこうゆう時期って

いつも落ち込むっ(´・ω・`)


ゆりなのタイプは

のんすたの石田さん系なのだっ←殴W

おおいな-

細いひとゆりな自体

細くないから・・・(泣)


ってバレンタインの話はッ!←

もどります(汗)


今年は作んなかったねっ!

あげる人いないしっ(^▽^;)


でこの前

おなじみアピタいってきました-

そしたらま-バレンタイン一色!


チョコ食べれないくせに回ってみた(^-^)/

そしたら

こんなものが!




YURINA’sDIARY-りらっくま


りらっくまですよ-

むっちゃはまってる★

かわいくないですか??←は


これがほしくて食べれない

チョコを詰め込んで

食べましたっ包み袋もりらっくまでしたW


でやっぱりチョコはチョコなので

チョコっとずつ食べてました←

そして今日

食べ今日とおもってふたを

「ぱかっ」あけました



そしたら


YURINA’sDIARY-りらっくま2

1つしかのこってなかった-(TωT)

しかも

むなしっ(笑)

しかたないっ


今日はNON STYLEさん

笑ってこらえてでますねっ★

たのしみ(ノ゚ο゚)ノ

でも塾なのだっW


ってことで←



ばいちゃっ(^O^)/