今年も桜咲きました | アラフォー女 母になる

アラフォー女 母になる

不妊治療歴も苦節12年。
繋留流産する事4回、5度目の妊娠でやっと妊娠継続。
2013年1月7日に女の子を出産しました。
高齢での子育て、他日々の生活の事もちょっと書いおります。
※ブログの一部はアメンバー限定にさせていただいております。

ことしも咲きましたね。
しかも例年より遅く花見を楽しめました。
毎年お馴染みです。ちょうど天気がよく青空の桜を撮れました。満開でまだ散ってません。
桜越しの和船、この船だいぶ前に乗ったことがあり川面から見る桜が綺麗で。この日はもう締め切りで乗れませんでした。残念。
ここも毎年見に来る公園の桜。夜桜になってしまいましたが綺麗でした。この週末には娘がパパとお花見し、屋台が並んでいて楽しかったと。
実家の近くの公園の桜です。この日はあいにくの雨でしたが、母と見に行きました。結婚当初2年位この公園の近くに住んでいて、よくお花見に訪れました。懐かしい。
河津桜です。会社の近くの川沿いに咲くんですが、外国人の観光スポットになっているらしい。
他にも色んなところで桜を見れました。いつもより楽しめたような。昨日の雨で散っちゃいましたね。
今年も無事桜を見れました。アップもできて満足。年末~今まで色々なことがあり大変な日々でした。またそれは時間があるときに。