ストレス満杯の娘とパークイン | アラフォー女 母になる

アラフォー女 母になる

不妊治療歴も苦節12年。
繋留流産する事4回、5度目の妊娠でやっと妊娠継続。
2013年1月7日に女の子を出産しました。
高齢での子育て、他日々の生活の事もちょっと書いおります。
※ブログの一部はアメンバー限定にさせていただいております。

友達関係のトラブルから、すっかり学校に行く気をなくした娘。見ていてあまりにも痛々しいので学校を休むことも許してしまった。そんな中以前行けなかったランドのチケットが残っていたので、クリスマス感満載のディズニーに行ってきました。来月も行くんだけどね、ストレス発散に。


40周年のディズニー。

できたの40年前?!月日を感じますね…。



やはり夢の国はいいよね。大人でも幸せな気分になれるし。私も楽しめました。クリスマスパレード見れて大好きなミニーとグリもできて大満足の娘。
ミニーグリできる部屋が3つあってミニーが3人いるんだと言ったら夢を壊さないで!と娘に怒られた。一昨年サンタからのお別れの手紙を渡したはずなのに、サンタクロース信じてるって。まだまだ夢見る少女なんだね。

ディズニー行ってチャージできたのか、その後は学校行くようになりました。担任は一生懸命なのは伝わってくるんだけど、あんまり頼りにならないようです。こういう問題ってやはり経験が物を言うのではないか。
もうすぐ冬休みだしね、ゆっくりチャージしてもらいます。