変なホテル | アラフォー女 母になる

アラフォー女 母になる

不妊治療歴も苦節12年。
繋留流産する事4回、5度目の妊娠でやっと妊娠継続。
2013年1月7日に女の子を出産しました。
高齢での子育て、他日々の生活の事もちょっと書いおります。
※ブログの一部はアメンバー限定にさせていただいております。

GW、自粛ばかりでつまりませんねー。
なので面白そうなホテルに泊まってきました。
その名も、変なホテル。
存在は前から知ってました。ハウステンボスだったか?確かあったよね。
たいして興味なかったけど、子供うけはいいらしい。
だってロビー入ったら恐竜いるんだもん↓
それもフロントに。
非接触型なので、人はおらず手前の機械でチェックイン。
そしてフロント横にも恐竜が。
動いてました。USJのジュラシックパークみたい。
もちろん子供は大喜びです。

部屋はというと、狭かったー。
新しいホテルなので、バストイレ別で綺麗でしたが。
そしてお部屋にロボホンというロボットがいました。色々しゃべって教えてくれます。
泊まったプランはロボホンにプログラミングできるというもの。
娘は好きなんですよね、そういうの。
タブレットが置いてあって、それで指示をプログラミングするとその通りに喋ったり。予想通りはまってました。
小学校でもプログラミング授業があるし、得意なことはどんどんやらせてあげたい。
今はプログラミング教室興味あり、でも算盤をやっているので算盤ある程度できるようになってからかなー。

ロボホンの画像とり損ねてしまいました。残念。デスクに乗るくらい小さいロボットです。