桜礼華はる桜
ピガールの時は出来なくて辛かっただろうけどもやもや
本当今回素晴らしい 礼華はるちゃんの正行で!!
歌も演技もしっかり地に足つけた感じが素晴らしく照れ
珠様とはまた違った正行だけれど素敵な正行でしたハート
最後の言葉や台詞がちょこちょこ違うのも愛ですねおねがい

桜きよら羽龍桜
きよら羽龍ちゃんの声は本当鈴のようで綺麗な声ラブ
可愛いし、演技も上手いし…照れきよら羽龍ちゃんも
前回辛かっただろうけど素晴らしかったえーん

桜彩音星凪桜
大好きーかっこいいーラブラブ
礼華はるちゃん正行とのさよならの場面えーん
泣くよね…新公でも違わず泣きましたえーんえーん

桜風間柚乃桜
いやーーーこの方は本当何者!?
往年の楠木正儀がこんなにも似合う100期生…怖いラブ
これからも素晴らしいものを魅せてくれるんやろなびっくり
次の初主演公演楽しみですラブ





他にも下級生と言えど、皆芝居の月組さんですよねキラキラ
新公では泣かないかな!?と思ってたけど、
裏切られましたニヤニヤ笑 結構泣いちゃいましたえーんえーん



無事、久しぶりに新人公演が公演できたこと…
それを観れたこと とても幸せでしたデレデレ
これからも新人公演無事に出来ますように…キラキラ




END