ありゃりゃ、
観てから随分と時間が経ってしまった滝汗



看板ポスター…せっかく撮ったのにぶれてたゲロー


SAPAからの振り幅よ!!
こちらはめっちゃ宝塚らしい演目ラブ
友情あり恋愛ありフィナーレありちゅー


桜木みなとゆめみる宝石
ずんちゃんスレイマンは本当に壮麗帝そのもの酔っ払い
威厳がありかっこよくて聡明で優しくて強いハートハート
髭もめっちゃめちゃよく似合っててデレデレデレデレ
イブラヒムと最初に出会う子どもの頃はキュートウインク
お衣装全て似合ってたけど、最後らへん?の紫の衣装が
とってもかっこよくて目がハートになりましたラブラブ


上差しここの2人最高にカッコイイし可愛いグラサンハート

遥羽ららゆめみる宝石
最初の踊り子さんのお洋服!!
お腹が凄い引き締まってて素晴らしいBODYでしたポーン
最初に出てきたところから可愛くて可愛くてキラキラ
ららちゃんヒュッレムは強くて優しく聡明で照れ
スレイマン様のこと 国のことを常に考えている女性ラブラブ
そりゃスレイマン様も寵愛するわーという感じデレデレ


和希そらゆめみる宝石
最初の出会いからイブラヒムはスレイマンを想いキラキラ
スレイマン様の為にどうすべきか常に考えている人びっくり
ヒュッレムにめっちゃ嫉妬してるしニヤニヤ
いやいや、スレイマン様のこと好きすぎる笑い泣き
最後らへんは、だからースレイマン様が言ってるやん!!
なんで、そんなことすんのーびっくりとハラハラハッ
でも最後の最後までスレイマン様を想った行動ナイフ
してくれて切なかったですえーん

天彩峰里ゆめみる宝石
ハティージェ様はほんわか担当なのが良くわかりましたラブ
まぁー、子どもの時から可愛くて大人になっても可愛いキラキラ
そしてスレイマン様に負けず劣らず聡明な女性ピンクハート
イブラヒムとの密会?の場面の『シーっウインク』が
可愛くてキュンキュンしましたウインク

鷹翔千空ゆめみる宝石
アフメトーーーーガーン
自分の事ばかり考えてて、信頼を得られずハッ
裏切るぜと ロックの歌を歌うカラオケ
最後の最後まで嫌な人だが可哀想でしたショボーン

悠真倫ゆめみる宝石
ストーリーテーラーマトラークチュキラキラ
やはり重みが出るよなぁーラブラブ
年齢によって声色が違い、素晴らしかったですお願い

凛城きらゆめみる宝石さんの 母后様 秋音光 ゆめみる宝石さんのマヒデヴラン
やはり男役男性トイレがする女役女性トイレは芯の強さや怖さが
出ているなと改めて思いましたポーン2人とも芸達者デレデレ

七生眞希ゆめみる宝石くんの宦官長も可愛くて面白くてラブラブ
綺麗な顔してるなぁーと改めて見ちゃいましたびっくり


下級生も芸達者な子が多くて宙組安泰やなぁ拍手
水音志保ちゃん、可愛くて目で追ってしまいましたちゅー




フィナーレも最高潮にかっこよくて可愛くて
キュンキュンしまくりでしたー酔っ払い酔っ払い
キスしたいと食い気味に返事したデュエットでのキス唇
ずんちゃん、本編もだけど色気ムンムンでした照れ



あー幸せキラキラ宝塚観たハートハートと帰路に着きましたランニング


プログラムのこのずんちゃん、イケメンすぎるラブラブ
惚れてまうやろーーーーーハートハート



END